展覧会も終わって、ほぉっと一息つきながら
お庭で夏野菜収穫️雨続きなのに、トマトがとっとも元気です
なかなかお日様が見られないけれど、お野菜からたっぷりお日様の
元気をいただきます〜^_^
最近、ちょっと頑張っているから(笑)自分へのご褒美(^^)
そんな気持ちで少し前に作家さんから購入したマクラメペンダント。
フランスの森から我が家に、今日届きました!
何億年も前の太古の水が閉じこめられた水晶と、まさに地球の柄の
ターコイズ。
大地の恵みがステキなタイミングでここまで来てくれたみたい
今回の展示のテーマにもぴったり。
明日はギャラリー在廊日、早速身につけていこう(^.^)
お庭で収穫したスナップエンドウ、開くとお豆が交互に
ついていて、可愛い