2016年05月20日

ターラとトーラ

ターラの49日が過ぎました。


そして、実は新しい猫ちゃんがやってきました。

飼い主さんの育猫放棄で、波瀾万丈な猫生を送ることになった

猫ちゃんです。ターラが旅立った後なだけに、なかなか引き取る

気持ちになれなかったのですが、そのターラちゃんが、

トラちゃんをよろしくねって言っているような気がして、

いろいろなご縁から、我が家の子になりました。


そう、トーラちゃんことトラちゃんです。

タラと同じ茶トラで、名前もトラちゃん、そっくり〜なんて

思っていましたが、性格は全然違います!

いつも笑わせてくれて、とびきり優しい男の子だったターラに比べて、

トラちゃんは甘えん坊だけれど気が強くって、利発な女の子。

タラとトラは、私のなかではもう兄妹です!


女の子のトラちゃんにちょっと振り回され気味な私(笑)

天国のターラお兄ちゃんに毎日相談しながら、

新たなトラちゃんとの生活がスタートしています。


写真は寝ているタラとトラ。どっちがどっちでしょう!

taranegaoa.jpg


トーラ寝顔01blog.jpg

答え。
上がタラちゃん、下がトラちゃんの写真です。
posted by トモミ at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 我が家の猫
この記事へのコメント
ふふふ。。。可愛い!
どちらも幸せそう〜。

野良でふらふらしてたのがお嬢になってる〜。
本当良かったね!落ち着いて住処があるって!!
とら、ラッキーガールやね!
た〜らの分まで幸せになってや!!!!
Posted by kenとabbieのママ at 2016年05月21日 12:07
ほんとにね!
ガリガリだったりしたころが信じられないね〜。
すっかりお嬢さんになって、ワガママもいえるくらい(笑)
我が家の子になってくれているヨ。
ターラもよかったって、天国からみてくれているよね!
Posted by トモミ at 2016年05月21日 14:14
トラちゃんも知美ちゃんも良かった良かった️
Posted by 広原寿子 at 2016年05月22日 11:26
ほんとにネ。私もトラちゃんも、そして天国のターラも幸せだヨ〜!
Posted by トモミ at 2016年05月22日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175369695
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック